自由を夢見るメンヘラとカポエイラ

カポエイラ。アクロバット。居場所探し。生きた証。精神疾患と抑圧からの自由を求めて。

コロナ自粛と俺

ここ最近はコロナ、コロナで
3月中は自主トレをしていた地元のトレーニングルームが使えず
カポエイラも4月まで一旦自粛→場所を変えて自粛解除になった→場所が使えなくなり再び5月末自粛
マンツーマンで教わっていたカポエイラのほうも自粛

で完全に最近は体操教室に行っていました。
自粛しない団体は本当に貴重です。
その体操教室も5月からどうなるかわからないけど、行ける限り行く。

本当は2020年6月にはカポエイラのバチザードを受ける予定だったんだけれども。
まだ練習が足りない、まだ技術を磨きなさいという天啓というか神の計らいなのかもね。